PEZ402α
凡の気まぐれつぶやきサイト。 たまに伊藤陽佑くんについても(゜∀゜)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと!!
伊藤くんを見れる機会ができた★

長かったなぁ。。。約8ヶ月ぶり?

あ、でもテレビでたね。チョロッとだけど。

最近はもっぱらLIVE活動のほうに専念みたいなトコあったし、

アタシも金欠で行けなかったから嬉しさも倍♡

しかも一人で東京に行く覚悟してたところにトモダチも行けるとなってめちゃ嬉しい!

今回は何プレゼントしよー??(´∀`)

でもその前に格安の夜行探すか。。。



さっき通販で黒のワンピース購入★

めちゃ可愛い♡

またまたお値段も可愛く4980円!

今の経済状況上これは嬉しい。あざーーーーーーーーす!

あとブーツも。これもまた3980円であざぁぁーーーーーーーーーす!

ストレス解消にはお買い物が一番★

ま、使い過ぎもストレスなんだけどもぅ買っちゃったし。

過ぎたことは忘れようー。



あ、そうそうTSCのラジオ(HP)で企画提案したら読まれた!!

伊藤くんに名前呼ばれてもぅ発狂した♡笑

あと企画に笑ってくれたのも嬉しかったなぁ?。

話広げてくれたしちょっと満足★

まさかドラゴンボール送った人とは思わんかったやろうな笑




とまぁ嬉しい事はココまで。

これからは近況報告というかこれからの事を含めて。。。

(見てくれてる身内少なそうだけど。)


今のバイトは出来れば年内、来年の2月までに辞めて、あと3月までだけどもう一つバイトをはじめます。

当てはあってサキちゃんが紹介してくれたトコ。

で、バイトを辞めたら就職しようかと。。。

てかバイトしながらでも就活して決まったらサッサと辞めてしまおうと思ってます。

就職っていっても派遣ですけど。





まぁ自分の性格とか行動力とか全部ひっくるめてこれがいいかと思って。。。

「やりたい事を仕事に」なんて本当に意思が強くなかったらできない事だと思う。

「だからって自分も好きな事・やりたい事見つけてやればいいじゃない」

って簡単に言われても自分の場合、それができない。

好きな事・やりたい事があり過ぎて。

だからこれらをサブカルチャーとしてやっていこうかと。

でもお金がないと出来ない事だって沢山あるわけだし、

家の財政上今のバイト生活は正直やっていけない。

という事で人並みに稼いで(まぁ保険とか色々取られちゃうけど)

好きな舞台とか、色々な事に使っていこうかと思った。

もちろん家にもお金入れてからの話だけど。




mixiに書こうとしてもなんか抵抗あるし、

あんまり関係ない人だとか居て書き難いからココで書きました。



うん、頑張るぞ!!
【2006/11/03 20:04】 | 伊藤陽佑 | コメント(0) |
<<スフィアの羽根 | ホーム | 今日のスタバ(9/14-25)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

凡

Author:凡
●年齢:18
●血液:A
●スキ:伊藤陽佑・茶・和(食・菓子)・緑・ミスチル…etc
●現在:放浪中。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

熱烈応援★伊藤陽佑(´∀`)

【伊藤陽佑主催LIVE&PARTY★Tokyo Secret Children】
【舞台①】
【舞台②:bambino】
●07年5月19日~27日
『bambino Vol.2』
【連載】
『Cinema★Cinema』VOL.05から「伊藤牧場」連載中!
【CD発売】
5月31日発売
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」エンディングテーマソング
『One Star』 歌:伊藤陽佑
品番:NECM-12124
定価:¥1,250(税込)
ぜひオリコン協賛店で買って下さい!!
詳しくは↓コチラ↓

【CD②】
6月7日発売
品番:SVWCー7359
定価:¥3,045(税込)
全29曲入
【ネットムービー】
『姦C』公開中
【web写真集】
PICT公開中(3月29日~)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

