PEZ402α
凡の気まぐれつぶやきサイト。 たまに伊藤陽佑くんについても(゜∀゜)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブリミュ
咲ちゃんとブリミュ千秋楽をみました。

ちょっとネタバレぎみなので注意してください。

伊藤くんが出ていようがなかろうが、ただブリミュのファンなので参加は即行で決めました。

で、演出がbambinoの堤さんということもあって期待大です。

やっぱり舞台を見る前ってなんか変な緊張する。

この感じいつまでも忘れないでいたいなぁ(´∀`)


見て最初に思ったのは・・・・・


Wさいとうくみこ、可愛い♡♡


咲ちゃんが「やたらおっぱいネタ多い」と言ってて、

『ブリミュもとうとう下ネタ路線か。。。』と思っていたけど、

こういう扱いなら可愛いと思えちゃいました。

最前列ということもあってか迫力は以前、7列目で見たよりも何倍も凄かった!

やばいよ、マジで!!

でもちょっと困った事が。。。

スピーカーの場所が悪くてイマイチ音が聞き取れない(・ω・`;;;)アセアセ

こういう面ではもうちょっと離れて見れたなぁと贅沢な事を言ってました。

でもね。。。そんなことを思わないようにしてくれる出来事が!!!








永やんが横に来てくれました♡♡♡♡






ラストの死神ライブ。客席に護廷13番隊が来てくれる時があって♡

ホンマに永やん、横やったから顔は見えにくい位置でちょっと困ったけど




関係ない★




だってワタシの腕の位置に永やんの手が・・・!!!

かなりワタシ好みの手で触りたk・・・(ry

少しゴツゴツしてて筋がいい感じに浮き出てる手の甲で、ホンマカッコよかった♡♡

あの瞬間は忘れられません(>∀<)



あとアンコールでガクと絡む事が出来ました笑”

キャストが一列に並んでてちょうどワタシと咲ちゃんの位置ぐらいに

ガクが居たので、無意識に指をさしてまして(かなりマナー悪い)

それに気付いたガクがコッチ見ながら、かなり真面目な顔で歌ってくれました。

その真面目な顔に笑いを堪えられなくて、思わず笑っちゃいました。

しかも手を無我夢中に振りながら笑”

咲ちゃん的にはワタシの行動が『ヤメテッ(・ω・`*)』と 止めにかかったぐらい相当恥ずかしかったらしかったです。(ゴメン;)

でもあとで『最高やわー笑”』と言ってくれました♬



そのあと出待ちも考えたけど、やめて難波→心斎橋に。

行く時かなり風が強くてスカート吹っ飛ぶ。

橋揺れる。

かなり怖かったです((((((´・ω・`;))))))))ガクブル


難波到着。

目的は次の日のパニの握手会に参加するかどうか。

咲ちゃんはだいぶ前から整理券を押さえてて、あとはワタシも行くかどうかで付いて来てもらったのはいいけど、

結局参加しないことにしました。予算面で。。。あ?ぁ(・ω・`)

難波のジュンク堂の側にゲーセンがあったのでプリクラを撮ってたら

咲ちゃんがラクガキ中に『なんか後ろからパニっぽい声が聞こえる・・』とか言ってきた。

慌ててカーテン開いて見てみても、それらしい人はいません。

咲ちゃん、相当パニの事が好きなのね(´∀`;)

わかるよ、伊藤くんに関してはワタシも病気だし笑”

それから心斎橋のカフェ行って、お好み焼き食べて、

吐きそうになりながら神戸に帰りました。



その後は咲ちゃん家でお泊り★

寝る前にパニのDVD見て、ワタシが貸したブリミュのCDで『ハレルヤグッバイ』を聞いて踊りまくりました(・∀・)

しかも2回笑”

完全に可笑しい2人です。

その夜はそのままCDを聞きながら寝ました。

そしたらアラ不思議。

パニが夢に・・・!!(*´∀`*)幸せになりました★

あれから伊藤くんの曲を聴けば夢に出てくるんじゃないかと毎日聴いてます(イタ

スポンサーサイト
【2006/09/05 19:19】 | 舞台 | コメント(0) |
<<覚悟 | ホーム | 今日のスタバDX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

凡

Author:凡
●年齢:18
●血液:A
●スキ:伊藤陽佑・茶・和(食・菓子)・緑・ミスチル…etc
●現在:放浪中。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

熱烈応援★伊藤陽佑(´∀`)

【伊藤陽佑主催LIVE&PARTY★Tokyo Secret Children】
【舞台①】
【舞台②:bambino】
●07年5月19日~27日
『bambino Vol.2』
【連載】
『Cinema★Cinema』VOL.05から「伊藤牧場」連載中!
【CD発売】
5月31日発売
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」エンディングテーマソング
『One Star』 歌:伊藤陽佑
品番:NECM-12124
定価:¥1,250(税込)
ぜひオリコン協賛店で買って下さい!!
詳しくは↓コチラ↓

【CD②】
6月7日発売
品番:SVWCー7359
定価:¥3,045(税込)
全29曲入
【ネットムービー】
『姦C』公開中
【web写真集】
PICT公開中(3月29日~)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

