PEZ402α
凡の気まぐれつぶやきサイト。 たまに伊藤陽佑くんについても(゜∀゜)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、さぼってた
どもー。

さぼってました、凡でッス☆

え、登場が寒い?うん、わかってる笑”

ってことで、リニューアルした4月?5月?(覚えとけよ)に比べて遥かに更新して無いっていうね。。。

ん??????????ネタないしなぁ。。。(爆)

ハッ?(゚Д゚)!!

(爆)とか初めて使った?♬(どうでもいい)



も???ぅね、疲れてんですよ。

今月に入ってバイトが週4になって、早速4連勤とか働いてるんですよ。

何気に病弱体質の人間には週4はキツイ。。。

昨日も週4を終えたトコなんで、若干だいぶこたえてます。

てか、死んでます。

でもって今の残金、正直195円です。た○のこの里を小売価格で買えない状態です。

早くお給料を。。。。(´・Д・)ノ?????¥




で、こんな金欠状態の時に、TSC2とかTMPがまた始まるでしょ。

え?なに??ゲームに参加してないのに罰ゲームですか??みたいな感じですよ。

一応ブリミュ見に行くけど、伊藤くんいないしね!!!

あはははははっはあははっはははははっはははは(・∀・;)

・・・・フゥ。。。せめてbambinoのDVDがきただけマシか(・ω・`)

なんかカード付いてたのは笑った。正直いらな(ry 

ゴフゴフ・・・でも久しぶりに『雨、』聞けてよかった。

初めて会場で聞いたとき(´;ω;`)ウッってきたしね。もう泣かんけど。

ダメだ。。。伊藤くんを生で見たい禁断症状が始まってきた。

と同時に服が激しく欲しい。。。

給料まであと3日。

3日か。。。多分明後日あたり死んでそうだよ笑”
【2006/07/21 17:41】 | 徒然 | コメント(0) |
<<何?!幻の逸品(゚Д゚〓゚Д゚) | ホーム | KHB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

凡

Author:凡
●年齢:18
●血液:A
●スキ:伊藤陽佑・茶・和(食・菓子)・緑・ミスチル…etc
●現在:放浪中。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

熱烈応援★伊藤陽佑(´∀`)

【伊藤陽佑主催LIVE&PARTY★Tokyo Secret Children】
【舞台①】
【舞台②:bambino】
●07年5月19日~27日
『bambino Vol.2』
【連載】
『Cinema★Cinema』VOL.05から「伊藤牧場」連載中!
【CD発売】
5月31日発売
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」エンディングテーマソング
『One Star』 歌:伊藤陽佑
品番:NECM-12124
定価:¥1,250(税込)
ぜひオリコン協賛店で買って下さい!!
詳しくは↓コチラ↓

【CD②】
6月7日発売
品番:SVWCー7359
定価:¥3,045(税込)
全29曲入
【ネットムービー】
『姦C』公開中
【web写真集】
PICT公開中(3月29日~)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

