PEZ402α
凡の気まぐれつぶやきサイト。 たまに伊藤陽佑くんについても(゜∀゜)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メジャーデビュー!!
伊藤くん、ついにメジャーデビューです♡

嬉しいですねーウンウン。

もう予約してるんであとは取りに行くだけなんですけど・・・・取りに行く暇がないOTZ

早く聞きたい聞きたい聞きたい。

手に入れたら思いっきり聞いてやるぞ(*`∀´*)ノ ソイヤー!!!



四文字熟語結果。

「一石二鳥」→人生観

「有言実行」→恋愛観

だといいですね。特に恋愛面ではこうであって欲しいです。ハイ



てかねーワタシ、『TOKYO SECRET CHILDREN』行ったくせにアンケート出しそびれたんですよ。

DM来ないじゃん!!!!!バカー笑”

いや、マジでどうしよう。次も行けたら行こうと思ってんのに。

ハァー。。。
【2006/05/31 14:33】 | 伊藤陽佑 | コメント(0) |
久トラバ
伊藤くんの言ってたお得情報なんだろ?

四文字熟語2つ。。。んー・・・


『一石二鳥』



『有言実行』


・・・うわ!この2つ、ワタシの性格もろ出てる笑”

『一石二鳥』はやっぱ関西人なんでお得感がもうDNAの中に入ってるというか、染み付いちゃってるっていうか。

『有言実行』はハッキリ言って願望です。

チキンなワタシが望むことだけど、時にチキンを忘れ『有言実行』をしてしまうこともあったり。

・・・願望か、これ??笑”

と、こんな事を書きつつ、自分をいう人間を客観視してみる。。。





変な人。




ワタシ、駄目じゃん★
【2006/05/24 17:52】 | 伊藤陽佑 | コメント(0) |
採用
バイト決まりました★☆

目標達成です(*`∀´*)ヤター

今度働くのはカフェとバーとカラオケのお店です。

もともとカフェで働きたかったので念願叶いました。アヒャアヒャ★

といっても採用されたのはワタシの力だけじゃないんですよね。

姉という強いバックサポートがいたから、今回は受かったんだと思います。

ホント強すぎるよ、姉さん(´ω`;)

前の日記を書いてる時に『トモダチが働いてる店に募集してないか聞こうか?』と

たまたまメールをくれたのはイイけど、まぁその時はスタバで働く気満々だったし

「一応聞いてみてよ」みたいな感じでヤル気はないに近い状態だったのが、まさか受かるなんてね。

ま、でも受かったからには頑張ります。

バイト代入ったらなに使おぅ(*´v`*)ホクホク
【2006/05/19 15:29】 | 徒然 | コメント(0) |
金欠状態
放浪しててもお金は飛んでいきます。

ホント・・・バイト見つけなきゃ。

さっきスタバの求人見ましたが、行きたい・・・・・!!!!!

あのマッタリした雰囲気の中で働くの夢です。

ジャズという小粋な音楽をゆったりと聞き、好きなコーヒーを飲んで、

フカフカのソファーに座った時のあの安らぎ・・・。

たまらん!!(*´∀`*)ムハー

応募しようかな、マジで。

きちんと丁寧に教えてくれるっていうし。

ただ地元か神戸●ーばーにしようか悩み中。。。

決めたとしても親があーだこーだとうるさくなりそう;

スタバさん、日曜以外は働くんで雇ってください(切実

じゃないと、さぶ・ピヨチャンとの約束が守れそうに無い(ノД`;)




<今週の目標>

バイトを見つけて採用してもらいましょう。


マジでがんばろ。
【2006/05/15 15:18】 | 徒然 | コメント(0) |
成分
mixiにbambinoの成分解析があったのでやってみました。


まずは本名で・・・。

・・・の91%は新宿2丁目で出来ています
・・・の4%は彰吾のダサさで出来ています
・・・の3%は借金いくらありますかー?で出来ています
・・・の2%は慎一郎の気迫で出来ています


よく見ればほぼ2丁目で出来てるワタシ。


次は凡で・・・。

凡の75%はストリートミュージシャンで出来ています
凡の12%はマネージャーで出来ています
凡の8%は竜太の携帯で出来ています
凡の4%は竜太のツンデレで出来ています
凡の1%は拓哉の辛抱強さで出来ています


竜太率高し。

拓哉(栄治さん)が出てきたのがちょっと嬉しかったv

ストリートミュージシャンじゃなくてマウンテンミュージシャン(ワッシー)の方が個人的に好きです笑”



bambino見に行った方、一度お試しあれ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/bambino1/



あとあかつきさんの【伊藤陽佑応援同盟】にあった「ヨースケ君萌え度分析」をやってみました。


本名で・・・。

・・・の57%は太秦トークショーに萌えています。
・・・の34%は「俺んちも貧乏だったからなぁ?」に萌えています。
・・・の5%は目に萌えています。
・・・の2%は平成教育委員会に萌えています。
・・・の2%は江成仙一に萌えています。


あの?トークショー行ってませんよ笑”

あ、でも確かに目に萌えてるかもv



凡で・・・。

凡の97%は真顔に萌えています。
凡の3%は胸板に萌えています。


少なっっっ!!!

でも真顔は萌えるなぁ?。

シュールな事言ってて急に真面目な顔して考え込んでる姿見るとヤヴァイです(*´Д`*)


ネタが無くなってきたのでmixi名でやってみました。

@@の57%はヒーリングソウルミュージック部に萌えています。
@@の27%はブレザー制服姿のセンちゃんに萌えています。
@@の8%はよっこらせに萌えています。
@@の8%は「君みたいに小さな存在が犠牲になっちゃいけない」に萌えています。


ブレザー!!!

よっこらせ!!!!

デカレン満載ですね。


ヨースケファンは必須です、コレ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/ito110/
【2006/05/15 14:01】 | 徒然 | コメント(0) |
宣伝
陽佑3のCDの宣伝をアグレッシブにお伝えします。


<CD発売だよ!オリコン協賛店に集合>

フジテレビ系 「デジモンセイバーズ」 エンディングテーマソング

『One Star』 song by伊藤陽佑

発売日:2006年5月31日(水)

品番:NECM?12124

定価:¥1,250(税込) 全4曲

オリコン上位ランクインの為にオリコン協賛店での購入に協力して下さい。

(注:2枚以上の複数で購入の場合、1枚ずつ購入してください。カウントされないみたいです。)

↓詳しくはコチラ↓

ouen
【2006/05/13 16:08】 | 伊藤陽佑 | コメント(3) |
背骨イタイ・・・。
bambinoのDMが届きました。

中身はポストカードとキャストのメッセージが書いてある紙。

「へ?こんなん届くんだー」と母に見せると


『bambinoってどんな意味か知ってる?』と言い出した。


…え?なによ、急に。

確か劇中でマスターが言ってたのは記憶にあるけどちゃんと母に説明できない。

舞台の内容言わずに見てきたし、まさか母がこんな事言ってくるなんて思ってもみなかったし。

今更「新宿2丁目の話でした」なんて言えない。

でも「一応かえさないと」と思い、無い頭絞ってオブラートに包みまくって言ってみた。




「子供とか?ガキっていう意味でしょ(汗)」



母『それもあるけど・・・・ま、いいや。』



え?

終わりっすか?!一体何を言おうとしたん??!

その時の空気はなんだか、

「小学校の時に親と見てたドラマでキスシーンが流れた時の空気」に似てました笑”

ちょっと気まずい…みたいな。

焦ったー。



<ドラコンボール作戦>

やっとブリミュのDVDが見れました。

初回の大阪千秋楽ver.に


プレゼントしたドラゴンボールが映ってました!!


ヤタ――――(*´∀`*)――――!!!

伊藤くんのテーブルに置いてありました。

ハァ・・・感動v

最初見た時気がつかなかった…;

ほんの数秒(10秒あるかないかぐらい?)ですけど、

伊藤くんが一人で楽屋にいてカメラさんに話しかけながら

ホットドッグ(らしきもの)を食べているトコロに映ってますから。

オレンジ色した球がテーブルに転がってたのを見た瞬間、一人叫びましたね。(アホ

あげたドラゴンボールはもちろん四星球

高かったから1個しか買えなかったけど買ってよかったー。

感動・・・v
【2006/05/13 15:58】 | 伊藤陽佑 | コメント(0) |
できた
サイドバーを充実させました(凡談)

ハァー疲れた。

『熱烈応援★伊藤陽佑(´∀`)』を作るのに

フリーバーの作り方から入り…

リンクのつけ方も学校で習ったもののうろ覚えでやり…

情報収集し…


しんどっっっ!!!


1時間はやっていたような・・・。(よく頑張ったな、オイ)

でもコレがHPビルダーでやってたら確実に投げ出していた事間違いなし★

ブログがあってよかったよ、ホント。マンセー

ま、始めのうちは頑張っちゃって後は放ってたら意味無いんだけど。。。

一応出来たし今日はコレぐらいにしとくか。
【2006/05/10 15:40】 | 徒然 | コメント(0) |
変更しました。
ブログ変更しました。

ヤプ●グはなにかとややこしくなってしまったので。

しばらくは前のブログ置いときますが、

ココがある程度落ち着き次第削除したいと思います。

そーいえば去年も同じような事をしてたような・・・笑”

よろしくお願いします⌒★



さぶ>アド変更よろしくネ(´∀`)
【2006/05/08 19:35】 | お知らせ | コメント(0) |
てすと
てすとてすと
【2006/05/08 19:11】 | お知らせ | コメント(0) |
ブログ内検索

プロフィール

凡

Author:凡
●年齢:18
●血液:A
●スキ:伊藤陽佑・茶・和(食・菓子)・緑・ミスチル…etc
●現在:放浪中。。。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

熱烈応援★伊藤陽佑(´∀`)

【伊藤陽佑主催LIVE&PARTY★Tokyo Secret Children】
【舞台①】
【舞台②:bambino】
●07年5月19日~27日
『bambino Vol.2』
【連載】
『Cinema★Cinema』VOL.05から「伊藤牧場」連載中!
【CD発売】
5月31日発売
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」エンディングテーマソング
『One Star』 歌:伊藤陽佑
品番:NECM-12124
定価:¥1,250(税込)
ぜひオリコン協賛店で買って下さい!!
詳しくは↓コチラ↓

【CD②】
6月7日発売
品番:SVWCー7359
定価:¥3,045(税込)
全29曲入
【ネットムービー】
『姦C』公開中
【web写真集】
PICT公開中(3月29日~)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

